「ラクローちび子」出来ました。

Category : ちび子
ジャケットを着ている風にしてみました。
ラクローちび子黄ボブJK

ラクローちび子黄ボブJK2

茶ボブ。
ラクローちび子茶ボブJK

ラクローちび子茶ボブJK2

赤ボブは一人だけ細目っ子。
ラクローちび子赤ボブJK

ラクローちび子赤ボブJK2

赤ブラウスの赤毛ボブ。
ラクローちび子赤ボブSK

ラクローちび子赤ボブSK2

黄色のツーテール。
ラクローちび子黄ツインSK

ラクローちび子黄ツインSK2

帽子を作ったら サーカスの女の子みたいだったので、クマさんもセットにしました。
三つ編みは帽子にくっついています。
ラクローちび子赤帽子

帽子を脱ぐとお団子っ子。
うまいことお団子にはまるので帽子が落ちません。
ラクローちび子赤帽子2

モールのクマは簡単な作りでシッポ無しです。
ラクローちび子赤帽子3

茶色の三つ編みは少し太めの短め。
ラクローちび子茶帽子

モールのクマは簡単な作りでシッポ無しです。
帽子のかぶり口にボンドのはみ出しがあります。(白っぽく見える所です)
ラクローちび子茶帽子2

ラクローちび子茶帽子3


えらく賑やかです。
ラクローちび子ニキ
おかげさまで、「めんちょう」はピークを越え、表に出ることなく引いて行っている感じです。
ご心配いただいた皆様、ありがとうございました。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト

hat:)

わ~、お団子の上から帽子を被ると、また違った髪型になって愉しいですね(〃∇〃)ゞ
こういうアイデアいいなぁ♪
そういえばうちのハロウィンっ子もこういうかんじでしたね^^
細目の子も愛らしいです^^

面疔、よくなりつつあってよかったです!

Re: hat:)

尚花さまへ

あごの下でリボンを結ぼうかとも思ったのですが、引っかかりが少なくすごく大変そうだなと思ってあきらめました。固定してしまえばいいのですが、着脱できる方がやっぱりうれしいかなと。

個人的には細目の子が好きなんです。好き嫌いはあるかもしれませんが、作り続けたいなぁと思っています。

面疔 ほんとひどくならなくて、よかったです。買い物も行けますしね。ありがとうございました。
非公開コメント