100均グッズ等で家具を。

Category : ブライス
あちこちの100円ショップで買ったグッズと、以前登場したシルバニアのキッチンセット。
100均家具1

まずは棚と、ウッドクラフトに手を加えてみました。
100均家具2

着色。なんだか鮮やかすぎたので、汚しをかけました。
100均家具棚1

中に入れれる物があんまり無くて・・・。
とりあえず埋めてみました。
100均家具棚2

キッチンセットとウッドクラフトも着色。
アイアンの椅子に合わせておザブっぽいのも編みました。
細編みが主なのですが、裏から見た編み目の方が好みだったので、あえての裏使いです。

ウッドクラフトは、取っ手を使わずくり抜いたパーツを貼り付けました。
(開閉はしにくくなります・・・)
本来シンクになる部分はレースを乗せて目隠し。
100均家具3

ちびっ子たち、楽しそうです。♪
100均家具4
訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト

わぁ、プッシュピンで棚足を作るとは素晴らしいアイデアです!確かにおしゃれなラインをしていますよね。今までにピンは押す方向からしか見たことなかった。いろんな角度から見ることは人も物も出来事も大切ですね。

めんちょう退治、白血球部隊に褒美をあげないとね。たんぱく質で栄養補給するといいそうな。

Re: タイトルなし

チワワさまへ

そうですね。
私はかなり思い込みが激しいので、一方方向からのみ物を考えがちなのですが、主人と話をすると、真逆から物を見ていることが多く、考えさせられます。
ホントに違う人種です・・・。
立場によって、考え方って色々ですよね。
前にも書いたかもしれませんが、私の好きな言葉は

「君は君、僕は僕。だけど仲良く。」    です。


白血球部隊 見事勝利を勝ち取りました!ほぼほぼ完治致しました。ありがとうございました!
非公開コメント