制作途中。

Category : ブライス
前のセットに似てはいますが、色々違うところも多くて、バッグもデニムも無しの、3点か4点セットになると思います。
ピンクと水色を作っていますが、ブラウスのお袖は半袖にしました。
Pギンガムバルーン途中ニキ

海が綺麗です。
15 4 30 海
今週はゴールデンウイークなので、出品お休みすることにしました。
なので、ちょっとのんびりしています。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト

のんびり^^

涼しげでいいですね^^

GW、どこか出かけてもいいんですが、人がいっぱいなので^^;
家でごろごろとリラックマのように過ごしそうです^^

初夏のイメージで爽やかなお洋服ですね。窓からの景色も爽やかです。この景色を見ながらお茶したら、おいしいだろうなぁ。

GWは娘が遊びに来ます。また、ドー
ル話しで盛り上がりそうです。娘に両手を引かれて徐々に沼の奥へ連れて行かれているような気がします。でも、楽しいなぁ♪

Re: のんびり^^

尚花さまへ

私もホントはどこにも行きたくないのですが、混んでる電車で実家に行ってきます。
1年1回位は顔を見せないとね・・。
前回原因不明の熱が出たので気が進まないのですが、姪の赤ちゃんも見たいし・・。
も少し近かったらいいんだけどなぁ・・・。

Re: タイトルなし

チワワさまへ

ホントに気持ちのいい季節になりましたね。
花粉もようやく減って、昨日から家に入るときにブラシで払わなくてよくなりました。(主人が花粉症・・)

お嬢様だと話が盛り上がって楽しいでしょうね。
羨ましいです!

うみ~^^

こんばんは!
あ~海に行きたいな~
週末まで平日と変わらない生活なので(--)
こちらの画像を見て癒されます・・・
アップありがとうございます!^^


Re: うみ~^^

conigliaさまへ

ちょっと前まで曇りや雨が多くて、晴れても霞んでいることが多くて・・・。
2・3日前から ほぼ「ゴールデン!」な景色になってきました。
あっという間に 今度は眩しくてリビングに居ても日焼けしそうなくらいになります。
というか、ホントに紫外線多いんだろうなぁ。

非公開コメント