メガネ

Category : ブライス
「レジュネット」カワイイですね。
イラスト段階で予約はしたことなかったんですが、今回可愛いであろうと確信を持って最終が出る前にポチッといってしまいました。
お顔もお洋服も可愛くて嬉しいけど・・・・・メガネちょっとごつすぎやしませんか?
私だけかな、そう思ってるの。
まあいいか。
小春Pメガネ赤SK
届いたら以外と使いやすかったりして。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。

レジュネット^^

レジュネット、予約したんですね^^
メイクもすごくかわいい子だとおもいます^^
メガネ、黒縁が太いやつですが、意外と使いやすいかもしれませんね^^
届くの愉しみですね^^

Re: レジュネット^^

尚花さまへ

黒ぶちメガネ、基本好きなんですが・・・・もうちょっと繊細な方がいいな・・・って思うんですよね・・・。
こう言ってても、使いまくるかもしれないですけどね。

かわいい子が来てくれるといいな・・・。
楽しみです!
非公開コメント