こいのぼぅりぃ!

Category : おもちゃ
「sleeping time」のほしさんがシールを使って作っておられた鯉のぼり、
ちょ~かわいくて、
真似っ子まんじゅう・豆やの息子であるたろまる、さっそくシールを買いに出掛けたのですが、
ご近所中を探し回ったのに・・・売って・・なかった・・・

どうしたものか・・・
ほしさんは、シールなくても作れますよ!といってくださったけれど・・・

お絵かきも好きだから作っても良いのだけれど・・・

ぴっか~~~ん!!
い~こと思いついた!
これこれどうでしょう?
ちび子鯉登1
ほしさんのポップな鯉のぼりの方が格段にカワイイケレド・・・。
これはこれで・・・、良しと・・・しよう・・・

鯉のぼりのカタログの写真を厚紙に貼って切り抜きました。
ポップ感ゼロなので、猫のぷっくりシールも貼ったけど、目立ってね~~~・・。

そして、ほしさんがでげちゅに貼った兜を真似して・・・これ。
ちび子鯉兜1
写真だとなんとなくそれなりに写るもんですね。
画像処理してみる。いいかも。
ちび子鯉兜2
グレムリンに兜つけてみた。・・・アウトぉぉお~~~!
ちび子鯉兜3グレ
鯉のぼりも、ほんとは持ってもらいたかったのですが、
かたくなに拒否されまして、くわえて頂くことになりました・・・。
鯉兜4グレ
我が家では、ばかでかい鯉のぼりも五段飾りも、もう、全く出す気ゼロでございます・・・。
スポンサーサイト

No title

早速見に来ましたー!
シールは見つからず残念でしたが、カタログの切り抜きも良いではないですかー!!

しかしグレムリン…
いつものブログの可愛らしい雰囲気からは登場するとは思えないグロテスクさ(笑)
私もお話聞いて写真見るまではギズモのほうだろうと思ってました^^

Re: No title

早々に閲覧ありがとうございます!
シールが良かったんですがないものはないので・・・。

え~っ?グロいですか?
うちのグレムリンはチョ~・イケメンなんですよv-10
非公開コメント