着せ替えと箱制作。

Category : イラスト
前の着せ替えを少しだけ変えて作りました。
お袖は長袖のままでごめんね。
着せ替え15小

お箱も作っています。
箱制作1

箱制作2
お箱作りはあんまり好きじゃないので、まとめて多目に作るんですが。

内職のような作業が延々と続きます・・・。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト

お箱^^

お箱もいつもかわいいのでお部屋の隅などに飾っています^^
ちぃちゃいのでつくるのも一気につくるのですね。
ちび子ちゃんがこの中に入るとブライスを彷彿とさせます(〃∇〃)ゞ

Re: お箱^^

尚花さまへ

あんまり好きじゃない作業は、まとめて先に済ませておきたいという感じですかね。
でもやっぱりお箱があると、私だったら嬉しいかなぁと思って・・・。
既成の小さなお箱があるといいのですが、散々探したけれど無かったんですよね・・・。
非公開コメント