ファスナー崩壊・・。

Category : いろいろ
ほとんど使っていないのにファスナー壊れた・・・。
検索したら、スライダーをペンチで締めるとイイみたいだったのでチャレンジしたけどダメだった・・。
ファスナー崩壊・・。
修理屋さんに持って行って、もう一度お店の方がスライダーをペンチで締めたら・・・
・・・割れた・・・。
スライダー交換2500円をお願いして帰ってきたけれど、治るかどうかわからない。
本社に出すので1か月位かかるんだって。
治りますように!

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。

ええっ!?

壊れちゃったんですか~(゚´Д`゚)゚
どうかどうか直りますように。。!(願!)新品で壊れるのは哀しすぎるので(゚´Д`゚)゚

Re: ええっ!?

尚花さまへ

使い倒してから壊れるんなら仕方ないけど、あんまり使ってないのでねぇ。
さっき電話があって、消費税プラスで2700円で治るそうです。良かったぁ。

おしゃれなデザインでいい色のバッグですね。チェーンも凝っています。重宝に長く使えそうです。なのに修理なんて残念ですね。有償で悔しい気もしますが、とにかく治ってちょうだいって思いますよね。

Re: タイトルなし

チワワさまへ

色や形が大人で、でもちょっと茶目っ気があって一目ぼれしました。
もう気持ち大きいともっと良かったんだけど、小さいからカワイイってのもありますしね。
ナントカ治りそうなので良かったです!
非公開コメント