100均めぐり。

Category : いろいろ
皆さん、ドルハはどうやってお掃除していますか?
私は今は絵の具の筆なんかでホコリを払ったりしているのですが、こんなのを見つけたので買ってみました。
筆と併用すれば便利なんじゃないかな?
それとも、もうみんな当たり前に使っていたりします?
ブロアー

これは結構大きいので使わずじまいになりそうな気も大いにしますが・・。
ナチュキチ窓フレーム

こんなのも。
プチのお部屋によさげかなと思いました。
マス

これは近所の100均ではべこべこに曲がったのを売っていたんですが、綺麗だったので2つ買ってみました。
この芝(?)けっこう抜けます・・。
そして既に登場済みです・・。
リアル人工芝
「買ったまま放置」にならなきゃいいのですが。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト

ナイス♪

ドルハの掃除はひとつひとつティッシュなどで拭いているので、ちょっと大変ですが、これいいですね^^

100均でもいろんなのが売っているのですね^^
最近あまり行っていないのでチェックしたくなりました^^

Re: ナイス♪

尚花さまへ

使ってみたらいいんじゃないかと思ったんですが、ほこりを吸い取るんじゃなくて吹き飛ばしてまき散らすだけなので、最終的にはもう一度元の場所にほこりが付くのかな・・と・・・・。ううん・・・・。
なんかいい方法があればいいんですがね。

いつも行かない100均に行くと新鮮ですよ。
非公開コメント