ちび子用椅子にニセハイホー。

Category : ちび子
昨日の椅子にニセハイホーちゃんを。
お座布的なものも編んでみました。
椅子セットハイホ
引き出しのつまみ、色を変えるかもですが。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト

可愛い~^^

こんにちは!
もう何度でもいっちゃいますがちびハイホーちゃんカワイすぎる~^^
バランスチェアなんですね。すごいアイデアです!ピッタリだし^^
たろまるさんのセンス、ほんと素晴らしい!楽しい!!

しかし黄砂の写真・・・すごくて息を呑みました。@@;
愛車の汚れっぷりがすごいことになっててビックリしてたんです
がこういうことなんですね(++)
そうそう物干し台の話、経験したことがあるので(笑っちゃダメ
と思いつつ・・・)大笑いしちゃいました。ごめんなさい。^^;



Re: 可愛い~^^

conigliaさまへ

ちっちゃいものを見ると、すぐにお人形に使えないか考えてしまいますね。
大きすぎたり、小さすぎたりすることもしばしばですが。ははは。

そうなんですよ。こ~~んなに浮遊しているんです。うちも今 屋根の無いガレージなので、毎週末主人が車拭いてます。雑巾、黄砂でドロドロになりますよね。

物干し、笑っていただけました?
免疫力向上、良い事です。みんなで笑いましょう!
非公開コメント