ちび子テーブルセット出来ました。

Category : ちび子
箱と小さいお家(?)は以前ペイントしたものがあったので使いました。
ラクローイスセット黄横分け

イラストはふたに貼ったラベルです。
泣きべそっ子です。
ラクローイスセット黄横分け2

赤毛ちゃんも。
ラクローイスセット赤横分け

どちらのテーブルも、引き出し(開きません)のつまみはこげ茶にしました。
ラクローイスセット赤横分け2

単品も一人作りました。
ラクローちび子Pレース箱

単品っ子はいつもの包装です。
ラクローちび子Pレース箱2

小春ちゃんと。
ラクローイスセット小春
明日からまた雨。しかも台風だとか。さくっと通り過ぎて欲しいものです。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト

ふたのラベル、ステキです。さすがだな~。丸い箱も地の色の上に茶色などを塗ってあるのでしょうか?細かいところまで、こだわりがうかがえます。

台風~

このセットだいすきです^^
ちび子ちゃんで、ごっこ遊びできそうですよね(〃∇〃)ゞ
まるいお箱もかわいいです^^イラストが泣き虫ちゃんなのですね^^すきです^^

台風で雨があんまりひどくならないといいなぁ(´・ω・`)
色々な農家の方に被害が出ているようですよね(´・ω・`)

Re: タイトルなし

チワワさまへ

箱も黒で下塗りしています。その方が雰囲気が出るかなと思って・・。
無い物をなんとか絞り出そうと必死です・・。
自分で100%満足できるものって、なかなか出来ないのですが、意外とそれが人気無かったり。
難しいですね。

Re: 台風~

尚花さまへ

小さいのでかなり読みにくいのですが、
「I miss you・・・」とつぶやいています。

野菜、せっかく一生懸命育ててるのにね・・・。
最近ただでさえ値段も高騰しているので、被害があまり出ないといいですね。
非公開コメント