「チーズバケット号ガチャ」発見。

Category : おもちゃ
買い物に行ったついでにガチャの面白いのがないか見ていたら こんなの見つけました。
チーズバケット号ガチャ

「コレ!」
チーズバケット号ガチャ2
「これが一体なんなのさ!」とお思いでしょう・・・。「興味無し!」な方はスルーで・・・・。
思った方は、見てみてください。
過去記事です。「チーズバケット号!!」

ガチャりませんでしたけどね。だってクジ運無いんだもん。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト

チーズ^^

これ、ガチャ当たったらうれしいでしょうね^^
たろまるさんのセンスというかアイデアはだいすきです(〃∇〃)ゞ
チーズも昔からすきでした^^

欲しい!!

こんばんは!
うわー、そうだったんですか!!@@*すごい!
実はチーズの乗り物、初めて知りました。(笑
バケットって名前が美味しそうで可愛い。^^
近所のガチャ探してみます★

Re: チーズ^^

尚花さまへ

アンパンマンって、もう、なんだか大定番ですよね。
かなり昔の事なのに、こうしてガチヤになって登場してくれているって・・・・嬉しいです。
私もチーズが一番好きです。ふふふ。

Re: 欲しい!!

conigliaさまへ

大昔の事なんですけどね。
すみません・・・・自慢しちゃって・・・。
嬉しかったものですから・・・。

ええ?これ要りますか?(←なんて言っていいのか?)大事なお金はブライスに使いましょうよ。なんてね。
非公開コメント