いつもと違うお顔。

Category : ちび子
鼻の無い子です。
文化人形っぽいお顔なので、後ほどそんな子も出てきます。

見えにくいけれど、襟元に青いタイ(?)をしています。
ぷっくりシールのウサギさんも首から掛けています。
ラクロ文化ちび子赤横分け

ラクロ文化ちび子赤横分け2

この子は首元にリボン。帽子付きです。
ラクロ文化ちび子帽子

ラクロ文化ちび子帽子2

この子は首元のタイが黒。肉眼でも見えにくい位です・・・。
ラクロ文化ちび子赤ボブ

ラクロ文化ちび子赤ボブ2

文化人形っぽい子。
ラクロ文化ちび子Y

帽子にやや厚みがあるのでパッケージが斜めになってしまいました。
ラクロ文化ちび子Y2

この子も斜めってますね・・。
ラクロ文化ちび子P

ラクロ文化ちび子P2

ラクロ文化ちび子ニキ

着せ替え、以前のお顔に戻しました。
16 着せ替え
好みがあると思うんですが、私はやっぱりこの子のお洋服を描いている時の方が楽しいなと。
大きさは小さいままなので、実際切り抜こうと思ったら結構大変そうですが、切り抜いて遊ぶ方はあんまりいなさそうなのでいいですよね。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。

非公開コメント