小さな小さなネコ。

Category : ブライス
「お天気のいい日はお掃除に限るわ!!・・・・あら?あれは何かしら。」
お掃除1

「ゴミかと思ったら、小さなネコちゃん!」
お掃除2

「あんなところに居たら踏まれちゃうわよ。ここなら大丈夫!」
お掃除3

粘土で作ってみました。
お掃除4ねこup
久々に粘土を出してみたけれど、やっぱり難しいです。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト

なんて小さい!やっぱり、たろまるさんは器用です。私は、月見団子が丸く作れないからな。

床へ顔を近づけてネコちゃんを見つめ画像がすっごいかわいいです!パーツをいろいろ替える娘が「このハンドがたまらん!」とか言っていましたが、この画像を見てなるほどな~とわかりました。あと、棚へのせる画像。ブライスちゃんの横顔がぷっくらしていてかわいいです。癒やされるわ~*

Re: タイトルなし

チワワさまへ

普通の大きさの物ならリーメントとかガチャとか完成度の高い物が山ほどあるので、小さなものに挑戦しようと思ったのですが・・・・・・・・・・難しいです・・・・・・。

ハンドパーツ、気温が上がって若干交換しやすくなった気がします。調子に乗って替えすぎて、ちぎれた~~~~ってならないようにせねば。

ブライスの横顔って、ほんとかわいいですよね。今日は写真がまあまあ綺麗に撮れて嬉しいです!
いつもこんな風に撮れるといいのですが・・。

黒猫ちゃん^^

ちいさな猫ちゃん、かわいいですね~(〃∇〃)ゞ
とうかちゃんったら、優しい^^棚に置いてあげちゃうのね♪
猫ちゃんのお顔が愛らしすぎて、きゅっとなります^^たろまるさん、器用だなぁ^^

Re: 黒猫ちゃん^^

尚花さまへ

粘土、久々にチャレンジしましたが、なかなか思うようにはいきませんね。
私も、あれこれ手を出さないで、もっと一つの物を突き詰めたらいいのにねぇ。
う~~~ん・・・、今更性格変わらないしね・・・。
非公開コメント