羊毛の小さい子達。

Category : ちび子
追加で羊毛っ子。
間がもたないのでミニミニ鉛筆を付けました。(字は書けません)

ミケ。
ちび羊毛ミケ

ちび羊毛ミケ2

黒ネコ。
ちび羊毛黒猫

ちび羊毛黒猫2

ウサギ。
ちび羊毛うさ

ちび羊毛うさ2

小春ちゃんと。
ちび羊毛小春
レジュネット デフォのまま可愛がるか、カスタムするか悩んでいます・・。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト

着ぐるみっ子も羊毛っ子も白ウサちゃんがかわいかったです。特に着ぐるみっ子の方は、何か食べるかい?って、かまいたくなリます。

新しい子をお迎えしたんですね。やっぱりメガネが似合いますね。三つ編み姿も見てみたいな。しばらくこの子に夢中ですね*

お洋服ができました。お時間のある時にでもご訪問いただけると嬉しいです。

Re: タイトルなし

チワワさまへ

羊毛フェルトはあまり得意ではないのですが、モフモフ感が可愛くて使いたくなります。
しばらく使うと、なかなか思うようにならないので、当分やめておこうって思うんですけどね。
その繰り返しです。

メガネ、なんだかデフォのお顔よりカスタムっ子の方が似合うような気がするんですよね・・。
気のせいかなぁ・・・。

お洋服楽しみです!この後見に行きます!
非公開コメント