カゴ入りの小さい子。

Category : ちび子
粘土は思うようにならないので、今度は羊毛フェルトでチャレンジしてみました。

やっぱりまずはパグ。
羊毛パグ1

哀愁漂う後姿。
羊毛パグ2後

芝生モドキの上で。
カゴに厚みがあるため、袋に入れられなくて、セロハンを裏側でテープ止めしています・・。
羊毛パグ3芝

この子は何の犬種になるんだろう?
パピヨン?コーギー?実はあまり知らないんです・・・。
羊毛パピ1

背中にはやっぱり哀愁が。
羊毛パピ2後

包装裏はお世辞にも綺麗とは言えません・・・。
羊毛パピ3芝

真ん丸オマヌケなネコちゃんも。
羊毛ねこ1

エサは接着しています。
羊毛ねこ2後

羊毛ねこ3芝
この子達は割と気に入りましたが、もう当分(もしかしたら一生?)作らないと思います。
・・・羊毛フェルトも私にとっては大変でした・・・。
いろんなものサクサク作れる方、尊敬です・・・。


訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト

初コメ失礼します♪

最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
たろまるたろすけさんのブログ良いですよね。
読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がします(*ノ∀`*)

だからもっとお話させてもらえたらなって(´∀`*)
そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

たろまるたろすけさんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。
嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

突然すみませんでした。
連絡もらえるの待ってますヾ(´▽`*;)

Re: 初コメ失礼します♪

フルーヴさまへ

コメントありがとうございます。
お褒めのお言葉もとてもうれしかったです。

けれども申し訳ございません・・・。
ワタクシ、人様の悩みを聞くだけの 包容力も寛容さもほぼ持ち合わせておりません・・・。
ちっちゃいちっちゃい人間です・・・。
自分の毎日の生活でいっぱいいっぱいです・・・。
フルーヴさまが相談するにふさわしい もっと心の広い方がきっとおられると思います。

決して迷惑というわけではございませんので、コメントを消さずにお返事させていただきました。
本当にごめんなさい。
非公開コメント