海が綺麗でした。

Category : いろいろ
少し前までは、お天気が良くても霞んでいることが多かった海。
昨日は夏みたいにすっきり綺麗に遠くまで見えました。
(ちなみに今日はまた霞んでいます。)
2015 5 21海 (3)

遠~~~~~くの船までよく見えます。
2015 5 21海 (1)

日が高くなるにつれて、キラキラしてきました。
色も午前中=ブルーグリーンの「青強め」から 午後=「緑強め」に変化。
肉眼だともっと緑なんですが。
2015 5 21海 (2)
夕焼けも撮って載せたかったのに、夕方はあんまりだったのでやめました。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト

ぷは~

思い切り深呼吸したくなる海と空!!
素晴らしい風景をご馳走様でした♪
久々に帰りたい海の町・・・(;;)

Re: ぷは~

conigliaさまへ

これからどんどん海の色がはっきりして綺麗になります。
でも同時に台風もどんどんやってくる~~~~~~!
そうすると風が強すぎてリビング(南向きの室外機)のクーラーが付けられないんですよ~~~~。とほほ。

帰りたいと思ったときが帰り時!!できるうちに親孝行しておきましょう!

海♪

きらきらして、綺麗ですね~(〃∇〃)ゞ
夏になったら、ざぶざぶと泳ぎにいってみたいですね^^
眺めているだけでもおちつくようなかんじ^^

台風は心配ですが、海の側に住むのはきもちがよさそうです^^

Re: 海♪

尚花さまへ

海の綺麗さには本当に癒されています。
たまにものすごく大きな船が通るのですが、写真に撮っても全然大きさが伝わらないので載せるのやめちゃうんです。撮るときは結構興奮して急いで撮るんですけどね・・。後で見るとがっかりで・・・。

何時間も浮き輪でぷかぷか浮かぶ計画を立てて、浮き輪やらラッシュガードやら色々買ったのですが何年もほったらかしです・・・・・・・。
今年は・・・・・・・・・・・今年も・・・・行かない気がする・・・・・。

No title

海のお写真 とってもいいですね。
潮のにおいがして来そうです。

いつもコメントをしようかなっと思いながら
読み逃げをしています。

小春ちゃんがたまらなくキュートです♪
実は我家(?)にも 私の分身という設定で小春さんがいるのですが
こちらの小春ちゃんのキュートさにメロメロです。

小春ちゃんの登場 いつもとても楽しみにしています。

Re: No title

mamaさまへ

コメントありがとうございます!
よそ様の所へ行って書き込みをするのってホント勇気が要りますよね。
私もよそではほとんど読み逃げです・・・。
自分が嬉しいのだから、よそでも書いた方がいいとは思うのですが、いざ書くとなるとなかなかなんですよね・・・・。

小春ちゃんは 私も今一番好きな子なので嬉しいです。
贔屓ばっかりしないように心掛けているのですが、お気に入りの子は登場回数増えちゃいます。へへへ。
非公開コメント