レジュネット&小春 劇場。

Category : ブライス
小春「久々にこのお帽子かぶってみたんだけど、どうかな?」
アイボ白黒「お似合いです~~~~!」
レジュ登場1

小春「あら?どなたかしら?」
レジュ「・・・初めまして・・・・レジュネットと申します・・・・。」
レジュ登場2

小春「あ、あなたが新しく来た子ね!よろしくね・・・・(帽子だ)・・・・・・。」
レジュ「・・・こちらこそよろしくお願いします。・・・・・(帽子ね)・・・・・。」
レジュ登場3






・・・・・・・・・・で・・・・・・・
     交換してみたんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











チウゴクジン????
レジュ登場4

レジュ登場5

レジュ登場6

レジュ登場7

レジュ登場8

レジュ登場9

レジュ登場10





                    ・・・・・・終わりです・・・・・・・・・・





レジュ登場11
すみません・・・・・ファッションドールにしょーもない事させて。

ちなみに たろまる 今一番のお気に入りは「尼神(アマコウ)インター」です!!!

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト

メガネ、メガネ。。

レジュネットさん着ましたね~^^
小春ちゃんの被り方にぶっとびです^^;あんなんなってたんですね^^;
しかしたろまるさんの絵がかわいすぎる(〃∇〃)ゞ
ふたりで漫才、ファッションドールにさせるのが、あながちアリかもですよ(○´∀`)σ)

Re: メガネ、メガネ。。

尚花さまへ

そうなんですよ!あの帽子、あんなんなってたんです!
まさに「大中」なんかで売ってるあの帽子を思い出したので、3枚目を演じて頂きました。
オサレな雰囲気に憧れて始めたブログのはずが、何でこんなことになってしまったのか・・・・。とほほ。

ぶぶっ

こんばんは!
ここにきてまさかの小春さまのボケ(爆笑
でもいい味だしてる美人さんですね!^^
レジュ可愛いですよね。
ちびレジュさん出てこないかな?^^

尼神インター、ワタシも好きですよ♪


Re: ぶぶっ

conigliaさまへ

こうやって2人並べて遊んでみると、レジュさん色々いじりたくなってきます。
ちゃあんとカスタム出来ればいいけど、私のはホントイイカゲンなのでやめとこうかなと思ったり・・・・絶賛葛藤中です・・・。
ちびレジュさん、既に計画中ですぞ。ほほほ。

尼神インター、おもしろいですよね~~~~。
非公開コメント