新人ちび子。

Category : ブライス
レジュ
「あ~あ、この前はなんだか乗せられて、おかしな展開になっちゃったわ。反省、反省。」

ニセハイホー
「そんな事ないわよ。沢山拍手も頂けたし、なかなかよかっったと思うわ!」

アイボ白黒
「そうですよ!すっげ~~~、良かったっす!!」
ちびレジュ登場1

レジュ
「ところでハイホーさん、この前言えなかったんですが、実は新しくこちらでお世話になるの・・・あたしだけじゃないんです。」

ニセハイホー
「え?そうなの?」
ちびレジュ登場2

レジュ
「ねえ。隠れてないで、出てきてご挨拶なさいな。」

新人
「・・・・・・・・・もじもじ・・・・・・・恥ずかしい・・・・・。」
ちびレジュ登場3

レジュ
「恥ずかしがらないの。ほら、あたしもあなたとお揃いの三つ編みにしたわよ!」

新人
「・・・・・・・・・メガネも・・・・・・お揃いにして・・・・。」
ちびレジュ登場4

レジュ
「もう、しょうがないわね・・。はい、掛けたわよ!」
ちびレジュ登場5
・・・・それでは・・・・・・・・・・・





















よばれて飛び出て じゃじゃじゃぁ~~~~ん!!
ちびレジュ登場6UP




レジュ
「ちびレジュです!皆さん どうぞよろしくね。」

ちびレジュ
「・・・・・・・・・・・・・・・どうぞよろしくお願い致します・・・・・。」
ちびレジュ登場7



ニセハイホー
「あなた恥ずかしがりやさんなの?すぐに慣れるわよ!」

ちびレジュ
「・・・・・・・・・・・・・・・はい・・・早くなじめるよう頑張ります・・・・。」
ちびレジュ登場8

ニセハイホー
「とりあえず ここ案内するから、アイボに乗ってレッツらゴ~~~~~!!」

ちびレジュ
「・・・・・・・・・・・・・・・レッツ・・・ラ・・・・・ゴ~~~・・・・。」
ちびレジュ登場9

レジュ
「やれやれ・・。ちびレジュちゃんたら、世話が焼けるわ。」
ちびレジュ登場10


おしまい。
(ちびレジュは、我が家用です。)


訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト

待ってました(><)

かっ・・・可愛い!!!
かわいいかわいいあああ~ワタシにもそんな才能があったら・・・
こうなったら歴代のブライスのちび子シリーズを是非←

大人しい、甘えんぼっぽい性格なのもハイホーとまた違って
魅力的ですね~今後の成長(?)が楽しみです!!

p.s.最後のアイボー×2のアホ面(失礼)が愛しいです(笑

ちびちび^^

めっちゃかわいい、ちびレジュさん。!(〃∇〃)ゞ
メガネまでもちゃんと再現してあるなんてやっぱりすごいなぁ♪

ハイホーちゃんとアイボと、また劇場やってほしいです^^
アイボって背中乗れるので楽そうですね♪

Re: 待ってました(><)

conigliaさまへ

「歴代ブライスのちび子シリーズ」実は考えたことがあったんです・・・。
全部作って、ずら~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと並べたら可愛いだろうなぁと思ったんですがね・・。
でも、とてつもない終わりなき旅になりそうなのでやめました・・・。

ゴルちゃんは作ってみたい一人です。
キャラが立っててかわいいですよね。

高橋キャラのアイボたち、うちでは欠かせないありがたい存在です。

Re: ちびちび^^

尚花さまへ

ちびレジュ、作っててとても楽しかったです。
メガネが作れるか心配だったのですが、自分ではすごく気に入りました。

アイボ達のお話、無い頭ひねってまた考えますね!
非公開コメント