メガネっ子ちび子。

Category : ちび子
ちびレジュちゃんのメガネが気に入ったので、メガネっ子を作ってみました。

ロングヘア。アイはペイントです。
メガネっ子黄ロング


メガネっ子黄ロング2


お団子っ子。アイはレジンアイとペイントです。
メガネっ子黄団


メガネっ子黄団2

赤ボブ。アイはレジンアイとペイントです。
メガネっ子赤ボブ

メガネっ子赤ボブ2

赤ショート。アイはペイントです。
メガネっ子赤ショート

メガネっ子赤ショート2

メガネ無しのちびちび子。
手足は糸ジョイントです。ワイヤーは入っていません。
ギンガム黒ちびちび子団

ギンガム黒ちびちび子団2

もう一人。
ギンガム黒ちびちび子ボブ

ギンガム黒ちびちび子ボブ2

メガネ軍団。
メガネっ子とうか
訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト

メガネ~^^

メガネっ子のちび子ちゃんたち、すごくかわいいです(〃∇〃)ゞ
黒縁って王道的な愛らしさですよね^^
レジュちゃんがいっぱいみたいにみえていいなぁ^^
とうかちゃんも黒縁メガネ似合いますね^^

Re: メガネ~^^

尚花さまへ

黒縁 私も実は大好きです。
男の人のメガネも黒が好きです。
レジュのメガネはごっつすぎる気もするのですが、カスタムっ子だとあんまり気にならない気が。
そう思うの、私だけかなぁ。
非公開コメント