アイチェンジ。

Category : ブライス
レジュをいじくりたい気持ちを抑えて、他の子の気になっている所を治しています。
まずはとうかちゃんの正面アイ。
あんまり好きじゃな色じゃなかったので、レジンで作ってみました。
とうか正面Gアイ
いいんでないかい?
ということで、他の子のアイも変えるため解体しています。

ただ、モタモタしていたら空が曇ってきました・・。
UVタイプのレジンなので、ベランダに出しているんですが…固まるかなぁ…。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト

アイ^^

とうかちゃんのアイ、新しく作ったんですね^^
とっても似合っているとおもいます♪
たろまるさんはこういうアイもちゃんとつくれちゃうのがすごいなぁ^^

制服姿のとうかちゃん、かわいいです^^エリーちゃんのかな??

Re: アイ^^

尚花さまへ

いえいえわたしの作り方なんて、我流もいいとこです。
ただ、自分で可愛いと思えればいいかなと思って。
治したいところが山ほどあって、でも やってもやっても思うようにならなくて。

制服はエリーちゃんのですよ!
非公開コメント