アイチェンジその2。

Category : ブライス
すずねちゃんのアイも変えました。
前髪切りすぎた子風?
すずねアイチェンジ

とうかちゃんのもうひとつの正面アイも。
とうかアイチェンジ2
他はあんまり代わり映えしないので、写真撮りませんでした。

レジュのお洋服、フル活用してます。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。

髪型^^

すずねちゃんも、とうかちゃんのも両方かわいいです(〃∇〃)ゞ
とうかちゃん、この色おちつきます^^
すずねちゃんの髪型愛らしいなぁ(○´∀`)σ) 前髪切りすぎ風って女の子っぽい魅力みたいですきです♪

Re: 髪型^^

尚花さまへ

前髪短いの大好きなんですが、自分で切るとガタガタになりそうなので、ウイッグを後ろにずらしてかぶらせています。
綺麗に短くカットした写真を見るとやってみようかな~~と思うのですが、いざとなるといつもおじけづいてしまって。

リアル前髪は髪質と生える向きに問題があって、長めでもかなり浮いてしまいます。1,5㎝なんかに切ったら、完全に垂直に立つと思います・・・・・・。ああ、悲しい・・・・。
非公開コメント