ちびレジュの初恋。

Category : おもちゃ
ニセハイホー「今日は、すっごくいいものが届いたのよ!」
ちびレジュ「わ~~~、なんですか~~?楽しみだわ~~!」
ニセハイホー「じゃあ、アイボ白黒、レッツゴ~~~!」
ビクトリータローマン 



















ビクトリータローマン機械

ニセハイホー「『ビクトリータローマン』よ!素敵でしょ!」
ちびレジュ「わ、わ、わ、素敵~~!」
アイボ白黒「かっこいいですね~~~!」
ビクトリータローマン 


ニセハイホー「では、早速!」


・・・・コイン投入・・・・・


ウイ~~~~~~ン!

ビクトリータローマン ハ ライド


次はちびレジュちゃん。




ちびレジュ「楽しぃ~~~~~!そして、ビクトリータローマンさま・・・素敵・・・。」
ビクトリータローマン レ ライド






ちびレジュ「ビクトリータローマンさま・・・ワタクシ、恋しちゃいました・・・。

    ♪ビクトリ~~~~♪ビクトリ~~~♪ビクトリ~~♪タロ~~~マ~ン♪♪♪

              の曲がエンドレスでリフレインです~~~~~~~! 」
ビクトリータローマン レジュハート
はてさてどうなることやら・・・。




(ちなみにこの先の展開は全く何も考えておりません・・・・。)



訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト

タローマン様^^

これってちびレジュちゃんたちサイズですよね^^
こんなに小さなサイズのおもちゃがあるんですね~(〃∇〃)ゞ
ちびレジュちゃん、奥ゆかしいところがかわいいな^^

Re: タローマン様^^

尚花さまへ

結構悩んだんですが、やっぱり欲しくてポチッといっちゃいました。
お話作るの、難しいですね。
つくづく才能無いなあと思います・・・・。
盛り上がりもオチも無くてすみません・・・。

いや~!懐かしい。列に並んで乗りましたね~。シルバー仮面とか薬局の前の象とか。何度もペンキを塗り直して風貌が変わってしまったヤツもおりました。これはチビちゃんにいいサイズだね。

Re: タイトルなし

チワワさまへ

ネットで買うと、サイズ感がイマイチ解りにくくて、微妙に大きかったり、小さかったりの失敗も多いんですが、これはドンピシャでした。
生地の失敗も多いんですよね・・。厚みとか・・・、柄の大きさとか・・・。
生地は、買うよりまず在庫減らさなくちゃなので、最近は買わないように努力しているんですが。
非公開コメント