ビクトリータローマンの葛藤。

Category : おもちゃ
アイボ白「ビクトリータローマンさん、カッコイイっすねぇ~~~!」

ビクトリータローマン「お褒めに預かって光栄です。」

アイボ黒「ちびレジュちゃんが、ビクトリータローマンさんの事、イイって言ってましたよ!」
(↑おしゃべりだな~~~~~~)

ビクトリータローマン「え?そ、そ、そうなんですか?」
ビクトリータローマン1












ビクトリータローマン「しかしながら、私にはどうすることもできない・・。

            したがって彼女の気持ちにお応えすることもできない・・・。」
ビクトリータローマン2
   「私に出来ることは彼女を背中に乗せて楽しんでいただくことのみ・・・・・・。

    どうしてやることも出来ぬ自分がハガユイ・・・・。

    しかしながら、この気持ちは私の胸の内だけに留めておこう・・。


      私は皆様の『ビクトリータローマン』なのだから・・・・。」





訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト

葛藤

かなりの紳士ですね(〃∇〃)ゞタローマン様!
こういうところに、ちびレジュちゃん惹かれたんだろうなぁ^^
乗っていただいて、よろこんでもらえたら、こんなにうれしいことないですね^^

Re: 葛藤

尚花さまへ

イケメンで優しいですよね。
何事にも動じない感じなのに、アイボの言葉に一瞬動揺している所も、好みです。
しゅわ~~~~~~っち!!って立っているフィギュアがあれば買っちゃうんだけどなぁ。
非公開コメント