パーカーワンピ。

Category : ブライス
ちび子にも使ったボーダーで、パーカータイプのワンピを作りました。
今回は単品で、コーデの小物はありません。

袖口にほんの少しだけレースを覗かせています。
同じレースをフードの被り口と、裾の内側に覗かないようにたたいてあります。
胸のお花はチュールレースのモチーフをアップリケしました。
パーカーOP A1

後ろ半開薄手マジックテープ止めです。
フードはかぶれません。
(リカちゃんならかぶれるかもしれませんが、リカちゃん持っていないのでわかりません・・。)
(三つ編みのリボンの高さが全然違う・・・。)
パーカーOP A2

パーカーOP B平

モチーフ違いのBタイプ。
ほぼほぼ同じです。
パーカーOP B1

ひなちゃん、ほんのちょっとだけアイホール削りました。
前よりちょっと好きになりました。
パーカーOP B2

パーカーOP A平

Cタイプはフィッシュテールにしました。
レースは全て少しずつ覗かせてあります。
パーカーOP C1

パーカーOP C2

パーカーOP C平
ピュアニーモボディの二キちゃんにも着せたのですが、間違えて写真を捨ててしまいました・・・。
撮りなおす気力無しなのでこのまま行きます・・・。
(ちょっとだけ短めになりますが、どれもかわいく着れました。)

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト

フード。

パーカー、今の季節にちょうどいいですね^^
色も爽やかなかんじですきです^^
ブライスのフードだとかなり大き目になっちゃうのが難ですよね^^;
このくらいのフードだとリカちゃんにいいとおもいます^^

Re: フード。

尚花さまへ

ゆとり持ってかぶれるフードだと、とてつもなく大きくなっちゃいますよね・・・。
毛量の多いウイッグの上から更に被せたら・・・なんて、どんだけデカいフードが必要になるのか・・・。
被ってると、可愛いですけどねぇ~~~~。
困ったものです・・。
非公開コメント