ギンガムちび子。

Category : ちび子
自分では、ちょっとレトロな雰囲気の子を作るつもりだったのですが、それっぽくなりませんでした・・。
お箱、台紙、サンキューカードも、レトロ路線で作ったんですけれども。
ニッコリというか・・・・ニンマリしております。
にんまりP格子PリボンYボブ
お箱の裏側には幸せの青い鳥。
にんまりP格子PリボンYボブ2

赤毛っ子。
にんまりP格子リボンRボブ花

にんまりP格子リボンRボブ花2

横分けちゃん。
にんまりP格子白花Y横分けボブ

にんまりP格子白花Y横分けボブ2

ボブっ子。
にんまりP格子上リボンYボブ

にんまりP格子上リボンYボブ2

茶髪っ子。
にんまりP格子リボン茶横分け

にんまりP格子リボン茶横分け2

またまた赤毛ちゃん。
にんまりP格子リボンRビーズ

にんまりP格子リボンRビーズ2


すずねちゃんと。
すずねちゃんは、ショートヘアより、この髪の方が似合ってるかも。
にんまりP格子すずね

カードも一応合わせました。
レトロバラサンキューカード

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト

にこにこ^^

にんまりした、ちび子ちゃんたち素敵です~♪
今までになかった子たちですよね??^^かなりのチャームポイント^^
ピンクのギンガムも女の子らしくていいですよ(○´∀`)σ)

すずねちゃん、この髪型かわいいです^^

今回のチビ子ちゃんの目を見ていたら、大好きだった漫画キャラ オヨヨを思い出しました。ニンマリした時の顔。たろまるさん、ご存知だといいな~。放課にオヨヨのイラストを書くのが流行りましたっけ。そのレトロ感とコンセプトが違い過ぎてたらごめんなさい。

ピンクのギンガム=夏の扉を開けて~♪ と、初夏らしくていいですね。個人的に金髪横分けちゃんが好みです。

Re: にこにこ^^

尚花さまへ

レトロなイメージの子にするつもりだったのですが、あんまり思ったようになりませんでした・・。
お箱なんかも、レトロなイラストを使ったりして、雰囲気出したつもりだったんですけれどね・・・。

このウイッグ、うちで今一番活躍してくれています!!

Re: タイトルなし

チワワさまへ

あ~~~、なんかうっすら覚えていますが・・・・・「なかよし」の漫画かな?違うかな?
私、「りぼん」派だったんです・・・・。
というか、多分チワワさまとは、微妙に年代もずれてますしね。
一条ゆかりとか、大矢ちきとか、陸奥A子とか好きでした!
年がバレルわ!!!
非公開コメント