エプロンちび子。

Category : ちび子
エプロンをしているちび子です。
お箱も作ったんですが、何の絵なのかわかりませんね・・。
エプロンちび子赤毛

カラフルなキッチンでした。
台紙の絵を ほぼそのまま お箱にしています。
台紙で窓枠の所にいた青い鳥は、お箱では冷蔵庫の上にいます。
エプロンちび子赤毛2

茶髪っ子。
エプロンちび子茶毛

エプロンちび子茶毛2

黄ボブ。
エプロンちび子黄毛

エプロンちび子黄毛2

3人一緒に。
エプロンちび子3人

小春ちゃんと。久々にキッチン側で写真撮りました。

この子達、パンツタイプなので、がっつり足のテグスが見えています。
(エプロンで隠れてはいます。)

足は動きますが、お座りはほぼ出来ません。
(写真のような状態になります。)
エプロンちび子小春
訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。

エプロン^^

キッチンでエプロンしているかんじがかわいいですね^^
ボンバーな髪のちび子ちゃんも愛らしいです^^
お箱も台紙もモダンなかんじで^^

Re: エプロン^^

尚花さまへ

台紙はこれまで、ちび子がよく見えるよう、比較的白っぽい物にしてきていました。
こんなにごちゃごちゃしていると、ちび子が見るんだろうかと思いつつ、たまにはいいかなと。
まだまだ迷走中です・・・・。
非公開コメント