刺繍のブラウスの子、再び・・。

Category : ブライス
なんとなくキャンセルになりそうな気がしてたけど、やっぱりだった・・・。
ということで、前のブログそのまま持ってきた。
ケチが付いた子って余計に不憫だけども。

USEDの子を一人里子に出すことにした。
元ドール不明・・・。
一度に何人も一緒に何度も開頭している上に、そこのところこだわらない性格、その上カスタム始めた頃は よそにやることになるとは夢にも思っていなかったし。
頭皮を外してしばらくすると、誰が誰だったか分からなくなる・・・。
ヘアは、ラバーのツルツルキャップを接着している。隙間有り。
自作のモヘアウイッグは、お着替えがすべて完了してから装着してあげてね。
(繊細なため、手荒に扱うと ボサボサになりそうなので。)
170320エンブロイダリーっ子

暗く写ってるけど、このブルーグリーンのアイ、可愛い。
ブラウスの刺繍、サテンステッチをこんなに刺したのは初めてかも。
170320エンブロイダリーっ子2

このアイは自作。
170320エンブロイダリーっ子3

後。
170320エンブロイダリーっ子4

深緑系のアイも自作。
170320エンブロイダリーっ子5

まつ毛はチョロリンタイプなので、目元が優しい。
170320エンブロイダリーっ子6

ワンピにもベルトしてみた。
170320エンブロイダリーっ子7

ワンピをずらしてロングにし、上にブラウスを着せるとまた違った雰囲気に。
170320エンブロイダリーっ子8

お湯服は6点。
170320エンブロイダリーセット平

170320エンブロイダリーセット平2
お洋服とモヘアウイッグは出品にあたり新たに自作した。
可愛がってくださる方、みつかるといいんだけど。

真央ちゃん、お疲れ様でした。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。

ミディのお洋服。

Category : ブライス
自分のミディ用に作ったお洋服。
ワンピ。
170408ミディお花ワンピセット

ブラウス&スカート。
170408ミディお花ワンピセット2

インしてみた。
170408ミディお花ワンピセット3

4点。
170408ミディお花ワンピセット平
USEDです。ぺこり。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。

星のしずくセットネオ用。

Category : ブライス
ミディとおソロの星のしずくセット。
こちらはお洋服のみ。
ん?しずくに見えない?
しずくと言ったらしずくなの。
170408月のしずくセット

こっちのBAGには物が入るけど、重いの入れちゃダメダメよん。
靴もセット。なんたって、キーアイテムなので。
170408月のしずくセット2

ピュアニーモボディなら、スカートを胸まで上げて、こんな着こなしもOK。
(バブ―シュカを前でクロスし、後ろで蝶結びしてる)
こういうブーツだと、ナチュラルテイストになるね。
170408月のしずくセット3

カボチャパンツをあわせると、かわいいナイティ風。
スモックの襟の空き具合は、ひもの絞り具合で調節可。
写真はあまり絞らず、オフショルっぽくしてる。
ちょっと角度がアレなので、肩見えないけど。アレって何だよ。
170408月のしずくセット4

8分丈のパンツだと、また違った雰囲気に。
170408月のしずくセット5

パンツは、パッチワーク風の柄。
170408月のしずくセット6

ヘアチェンジ。
170408月のしずくセット7

8点セット。
170408月のしずくセット平
「グレイシー・シャンティリー」う~~~~ん・・・・。ちょっと思ってたのと違ったけど・・・。
靴とソックスカワイイ。
でも、ボディ替えると履けないんだよなぁ・・・。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。

星のしずくのミディ。

Category : ブライス
「リトルリリーブラウン」をカスタム。
髪はお湯パしたんだけど、いつまで持ってくれるかなぁ・・。

BAGがね、星のしずくなの。BAGっつても、ペタンコのフェイクなんだけど。
しずくっぽいチャームも付けてみたり。
170408ミディ月のしずく

髪の鳥さんピンとBAG,、靴のシルバーの部分は本革。
170408ミディ月のしずく2

アイは自作したもの。
170408ミディ月のしずく3

襟ぐり、袖口、足口のギャザーは、ゴムを使わずギャザーをミシンで押さえて固定してある。(ゴムの経年劣化が嫌なので)
カボチャパンツのウエストはゴム交換可。
170408ミディ月のしずく4

「あ、お着替え中よ!」(腰部分、ビニール付いたままにしてある)
170408ミディ月のしずく5

バブ―シュカは、ツーテール用。(テールを出す穴有り)
170408ミディ月のしずく6

お洋服は全8点。
170408ミディ月のしずくセット平
風がかなり強い。開いた桜散っちゃうよ~~~~・・。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。

プチづいてる。

Category : ブライス
今回はドレスのプチっ子たち。
「オレンジマンチキン」はちょっと大人っぽくなった。
170330プチOR

網タイツが可愛いので、ワンピの裾は透けるように裏をカット。
170330プチOR2

ワンピ脱いでもエロカッコイイ。
170330プチOR3

お顔左部分に隙間有り・・・。
何とかならんかと当たっているように見える部分を削ったけどだめだった。
サイドのチョロリンと垂らした髪で隠れるけど、お嫌な方はご注意ください。
170330プチOR4

おネンネ。
170330プチOR5

「サムシングブルー」
Aラインワンピの上に、ウエストゴムのスカートを重ねてる。
170330プチW

髪のリボンは、普通にレースを蝶結びしてる。
170330プチW2

おネンネ。
170330プチW3

「クリオネッチ」
170330プチP

髪に合わせてピンクを部分使い。
170330プチP2

おネンネ。
170330プチP3
「Sof’(ソフ)」のCM・・・・。
「♪なぜかぁ~上だけ~♪」って、・・・・やっぱり赤城乳業かい!好きだけど。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。