やっぱり猫が好き。

Category : ブライス
っていう番組あったよね。
個人的には、わんこもにゃんこもどっちも派。
でも、飼う自信ゼロなので、写真やおもちゃで我慢してる。


ブライスとお洋服とキャットタワーのセットで出品するつもりだったんだけど、ブライス本体の出品は止めて、お洋服とキャットタワーを別々に出品することにした!
本体はもうちょっとやり直す・・・。



ネコ派の子。
リカちゃん用のキャットタワーもカスタムした。
171016やっぱり猫が好き1

アタシ ネコ派よ。文句ある?
171016やっぱり猫が好き2

萌え袖は、ハンドパーツを付けるのが面倒な時でも、可哀想な感じにならなくて便利だ。
171016やっぱり猫が好き3

おもちゃのネズミも作ったヨ。
171016やっぱり猫が好き4

あ、中に入っちゃった。
171016やっぱり猫が好き5

まぶたは黄色。
171016やっぱり猫が好き6

にゃんこのボールと、アイチェンジに使ったビーズ(?)おんなじ。
171016やっぱり猫が好き7

髪はデフォのままで、べたつきを取るためにシャンプーした。
171016やっぱり猫が好き14

お洋服はこの7点。
171016やっぱり猫が好き12平

キャットタワー。右斜め上のは、カスタム前の画像。
171016やっぱり猫が好き13
訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。

白白ちび子。

Category : ちび子
リクエストっ子。
全てにお応えできるわけではないけれど、作れる時は作りたいと思っている。
171014白白ちび子皆

これまでの作り方の子と、新しい作り方の子、両方作った。
どっちも少しボロで、少し汚してある。
171014白白ちび子2人

今までの作り方の子。
171014白白ちび子大

171014白白ちび子大2

新しい作り方の子。
171014白白ちび子小

171014白白ちび子小2
訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。

モノトーンちび子。

Category : ちび子
今回のちび子は、お顔の作り方を少し変えたので、雰囲気が微妙に違う。
171014ものとんちび子皆

171014ものとんちび子べレ

171014ものとんちび子べレ2

171014ものとんちび子Y団

171014ものとんちび子Y団2

171014ものとんちび子Yボブ

171014ものとんちび子Yボブ2

171014ものとんちび子1ボン

171014ものとんちび子1ボン2

171014ものとんちび子2ボン

171014ものとんちび子2ボン2

171014ものとんちび子茶ボブ

171014ものとんちび子茶ボブ2
変わったの分かる?

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。

こちらはお洋服のセット。

Category : ブライス
バギーのお洋服セット。
171010バギセット1

ブラウスもはみ出させて着せちゃう。
171010バギセット2

ICYちゃんのマフラーとおんなじタイプ。
171010バギセット3

カットソーも出ててもぐちゃぐちゃに突っ込んでも、どっちでもいいんじゃない?
171010バギセット4

こっちのカットソーはチュニック丈。
マフラーねじって付けてみた。
171010バギセット5

ブラウスとスカート。
171010バギセット6

7点セット。帽子のトップにはさくらんぼ🍒。
171010バギセット平
帽子をかぶった写真が1枚しかない・・。
インスタに、ちび子と取った帽子の写真があるので、良かったら見てみてください・・。
(インスタ画像、持ってこれなくなったまま治ってない)


訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。

アイシーちゃんカスタム。

Category : ブライス
ICYドール 2人買ってたうちの残りの一人。
この子もバギーオールを着せた。
グレーのハイネックのカットソーは、何にでもコーデしやすいよう、モチーフ無しに。
171006 ICY15

短めマフラーは、1回ねじっても可愛いヨ。
171006 ICY16

ツーテールにしてみた。
171006 ICY

カットソーをバギーオールにインしたい時は、ピンセットで、ちょっとずつ押し込むべし。
私ははみ出ててもいいかなと思って、そのまま写真撮っちゃった。
171006 ICY2-2

アイの遊びは多めにしたので、視線は指で調節してね。
171006 ICY3-2

ピュアニーモ風ボディは、関節ちょっとゆるめかも。
しっかり立たせたい時は、スタンドや自立棒の使用をおススメ。
171006 ICY6

まぶたは濃い目の肌色にした。
171006 ICY7

薄めのソバカス。
171006 ICY9-2

ナチュラルメイク。
171006 ICY10

ビーズはピンクの濃淡で。
171006 ICY11-2

このアイだけ、デフォのまま。
171006 ICY13-2

アイを上気味にすると、気が強そう。
171006 ICY14-2
訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。